top of page

歯科衛生士さん向けの雑誌に💦

全国の歯科衛生士さん向けの「tuft club」という雑誌にインタビュー記事が掲載されました(;^_^A。

実は、昨年秋に、あるイベントで「オーラルケア」の大切さを紹介している女性の話を聞いたのですが、説明してくれている女性が自分の口の中の写真を、大きく堂々と見せているのにびっくり!  こんなことする女性いるんだ・・しかし、美しい・・が第一印象、でしたが、。

いやぁ、これはすごい、と、すぐに自分も行ってみることにしたわけです♪

それからすぐ3ヶ月のオーラルケアプログラムを受け、自分の歯の形状や唾液の特性等、自分のお口のことをすべて知った上での歯磨きの仕方、ケアの仕方全般を徹底的に教えていただいたのです。

知らない、というのは恐ろしいこと、損していること、ということを痛感した日々でした。。

こんなに丁寧に情熱的に指導してくださる歯科衛生士さんってすごいなぁ、と関心もしたのでした。

説明会の後、すぐに連絡くださり、プログラムを受けられたその行動力、すごいです!と言ってくださり、インタビューをさせてくださいと言われて応じました~。

4ページにもわたり、プライベートの話や写真も掲載され、照れくさいやら、恥ずかしいやらですが。。いい思い出になりました🌸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page